豊中市の整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科 浅井整形外科クリニック

〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町4-1-7
パヴィヨン豊中1階

Menu

「治療とその先を目指すすべての人に向き合う」 気軽に話せる、気軽に聞ける、整形外科です。
骨粗しょう症・リウマチも総合的にケアいたします。

「治療とその先を目指すすべての人に向き合う」気軽に話せる、気軽に聞ける、整形外科です。
骨粗しょう症・リウマチも総合的にケアいたします。

お知らせ

当院が選ばれる理由

  1. 骨粗しょう症の薬物治療に対応。デキサ法による骨密度検査が可能です
  2. 関節リウマチの検査・治療に注力。生物学的製剤による薬物療法も行います
  3. 理学療法士による、マンツーマンの訪問リハビリ
  4. 歩行が困難な方にはスタッフが声をかけ心を配り、丁寧にサポートします

医師・スタッフ紹介

浅井 達郎

平成6年開業以来、さまざまな整形外科疾患、骨粗鬆症、リウマチ、外傷に対して、丁寧な診断と早期の改善をめざして努力してまいりました。
今後もこれまで以上に努力していきたいと存じます。

スタッフ紹介を見る

医院案内

浅井整形外科クリニック

浅井整形外科クリニック

TEL:06-6841-8854

FAX:06-6841-8876

〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中1階

9:00~12:00
16:00~19:00

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜祝日

よくある質問

予約制ですか?

いいえ。来院された順に診療を行います。ただ、運動器リハビリテーションは予約制になります。

駐車場はありますか?

はい。3台分の駐車スペースがあります。場所は、案内の表示も出ていますので、わかりやすいと思います当クリニックのビル一階の案内に沿っていらしてください

持ち物はなにが必要ですか?

健康保険証、あと、お薬手帳をお持ちの方は忘れずにご持参ください。

よくある質問を見る